lapis lazuli -6ページ目

気になるき

最近、髪に職場の匂いがついてることに気付いたー

5年目になって今更すぎるwww

まぁ、飲食系の匂いじゃないからわかりづらくて気付かなかったのかもだけど

なんだろうねこの独特な感じの匂いはw

気になるとものすごく気になる感じ



はいっ
lapis lazuli-ディズニー

木馬『…………』


はいっ
lapis lazuli-ディズニー

チプ『ん?何?』


どうでもいい話しだけどサンタヴィレッジの私的萌えポイントはデールに気を使うチップだったりするw

立ち位置が独立してるからいつも以上にインアウト向く方向決めるのにデールの様子うかがってるんだよね

イン向こうとしたらデールが向いちゃって『えっ!あっそっちなのね』ってアウト向いたりとか

ちょいちょいデールチラ見して様子うかがってたり

苦労してんなーって




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

もこもこ

ふわもこスリムがすごい良い感じ(・∀・)

夏には暑いかもだけど最近寒くなってきたしちょうどいい


今日は昼間はまったりな感じだったのに夕方からものすごいばたばたで(;´Д`)

私は比較的楽なとこへ逃げたけどwそれでも疲れたー



ぴょこっ
lapis lazuli-ディズニー

出て来る瞬間好きでいつも狙っちゃう





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

気がつけば

思わせぶり~
lapis lazuli-ディズニー

ちうなんてしないわよw

ただからかいたかっただけ



エミキュのスタンプカードの有効期限がついに切れたwww

ってか店にはちょいちょい行ってるはずなのになー

これだけ買ってないってことはそろそろ見切りをつけるべきなのか…

でもやっぱり昔のテイストに戻って欲しいとかいろいろあって気になって行っちゃうんだよなー



かわいいんだけどやっぱ袖のいかつさが気になる~
lapis lazuli-ディズニー

このボリュームの袖ならスカートもふんわりしてたほうが好み





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夕飯の話

父『冷凍庫の中に鳥肉があるだろ?』
lapis lazuli-ディズニー

火事場の鳥

ハーブで育ててみました


私『鳥はなくて豚肉だよ』
lapis lazuli-ディズニー

食 べ ご ろ( ´艸`)

今日のわたしの夜ごはんはかつ丼だった



混雑覚悟でランド行って来たよー

混んでたよーorz

でも、クリパレのデールがかわいすぎてかわいすぎて(*´Д`)

今月シーに行く予定だったけどランドにしようかとちょっと悩み中


lapis lazuli-ディズニー

キコキコ…キコキコ

ってかスパナを使うようなおもちゃがそこにあるか疑問ではあるw


lapis lazuli-ディズニー

キコキ…やばい間に合わない


lapis lazuli-ディズニー

ちょっとくらいスピードアップしても僕ならできる!


lapis lazuli-ディズニー

機械が無理だったーとーめーてー


ちう
lapis lazuli-ディズニー

クララベルの顔がなんかやばいwww


2回目は暗すぎる…
lapis lazuli-ディズニー

感度上げてざらざらだしー


ちなみに1回目も2回目もチデポジ

チデポジでしか見てないから次は違うポジ行きたいけどデール可愛すぎて無理そう

久々に昼間のミニオも見たの
lapis lazuli-ディズニー

そこ、どけや


雨漏りで中止か内容変更の可能性有だったけどちゃんと最後までやってくれた

今日のミニたんは朝から浮気する気分じゃなかったようで迫ってくるチデにどん引きしてたw

チップはデールの鼻を掴みすぎだし、楽しかったー

サンタヴィレッジ→ミニオ→ジュビ→サンタヴィレッジでいつもよりグリに掛ける時間少なかったけど超満足

ってか今日チデをグリで見かけてない(´・ω・`)

12月に入ったら出没率上げてくれないかなー


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ざーざー

今日は一日雨だったから外出れなかったー

コンタクト買いに行きたかったのに(´・ω・`)

ってことで暇だったからブログのデザインを冬仕様へ



ロングドレスかわいいよねー
lapis lazuli-ディズニー

やっぱ悩まずタブリエ買っておけばよかったかな…

メアリの新作気になるけど丈が長いんだよねー

中途半端に長くなりそうだからバランスがどうなるか




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村