気になるき
最近、髪に職場の匂いがついてることに気付いたー
5年目になって今更すぎるwww
まぁ、飲食系の匂いじゃないからわかりづらくて気付かなかったのかもだけど
なんだろうねこの独特な感じの匂いはw
気になるとものすごく気になる感じ
木馬『…………』
チプ『ん?何?』
どうでもいい話しだけどサンタヴィレッジの私的萌えポイントはデールに気を使うチップだったりするw
立ち位置が独立してるからいつも以上にインアウト向く方向決めるのにデールの様子うかがってるんだよね
イン向こうとしたらデールが向いちゃって『えっ!あっそっちなのね』ってアウト向いたりとか
ちょいちょいデールチラ見して様子うかがってたり
苦労してんなーって
にほんブログ村

