気になるき | lapis lazuli

気になるき

最近、髪に職場の匂いがついてることに気付いたー

5年目になって今更すぎるwww

まぁ、飲食系の匂いじゃないからわかりづらくて気付かなかったのかもだけど

なんだろうねこの独特な感じの匂いはw

気になるとものすごく気になる感じ



はいっ
lapis lazuli-ディズニー

木馬『…………』


はいっ
lapis lazuli-ディズニー

チプ『ん?何?』


どうでもいい話しだけどサンタヴィレッジの私的萌えポイントはデールに気を使うチップだったりするw

立ち位置が独立してるからいつも以上にインアウト向く方向決めるのにデールの様子うかがってるんだよね

イン向こうとしたらデールが向いちゃって『えっ!あっそっちなのね』ってアウト向いたりとか

ちょいちょいデールチラ見して様子うかがってたり

苦労してんなーって




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村