夕飯の話 | lapis lazuli

夕飯の話

父『冷凍庫の中に鳥肉があるだろ?』
lapis lazuli-ディズニー

火事場の鳥

ハーブで育ててみました


私『鳥はなくて豚肉だよ』
lapis lazuli-ディズニー

食 べ ご ろ( ´艸`)

今日のわたしの夜ごはんはかつ丼だった



混雑覚悟でランド行って来たよー

混んでたよーorz

でも、クリパレのデールがかわいすぎてかわいすぎて(*´Д`)

今月シーに行く予定だったけどランドにしようかとちょっと悩み中


lapis lazuli-ディズニー

キコキコ…キコキコ

ってかスパナを使うようなおもちゃがそこにあるか疑問ではあるw


lapis lazuli-ディズニー

キコキ…やばい間に合わない


lapis lazuli-ディズニー

ちょっとくらいスピードアップしても僕ならできる!


lapis lazuli-ディズニー

機械が無理だったーとーめーてー


ちう
lapis lazuli-ディズニー

クララベルの顔がなんかやばいwww


2回目は暗すぎる…
lapis lazuli-ディズニー

感度上げてざらざらだしー


ちなみに1回目も2回目もチデポジ

チデポジでしか見てないから次は違うポジ行きたいけどデール可愛すぎて無理そう

久々に昼間のミニオも見たの
lapis lazuli-ディズニー

そこ、どけや


雨漏りで中止か内容変更の可能性有だったけどちゃんと最後までやってくれた

今日のミニたんは朝から浮気する気分じゃなかったようで迫ってくるチデにどん引きしてたw

チップはデールの鼻を掴みすぎだし、楽しかったー

サンタヴィレッジ→ミニオ→ジュビ→サンタヴィレッジでいつもよりグリに掛ける時間少なかったけど超満足

ってか今日チデをグリで見かけてない(´・ω・`)

12月に入ったら出没率上げてくれないかなー


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村