夕飯の話
火事場の鳥
ハーブで育ててみました
食 べ ご ろ( ´艸`)
今日のわたしの夜ごはんはかつ丼だった
混雑覚悟でランド行って来たよー
混んでたよーorz
でも、クリパレのデールがかわいすぎてかわいすぎて(*´Д`)
今月シーに行く予定だったけどランドにしようかとちょっと悩み中
キコキコ…キコキコ
ってかスパナを使うようなおもちゃがそこにあるか疑問ではあるw
キコキ…やばい間に合わない
ちょっとくらいスピードアップしても僕ならできる!
機械が無理だったーとーめーてー
クララベルの顔がなんかやばいwww
感度上げてざらざらだしー
ちなみに1回目も2回目もチデポジ
チデポジでしか見てないから次は違うポジ行きたいけどデール可愛すぎて無理そう
そこ、どけや
雨漏りで中止か内容変更の可能性有だったけどちゃんと最後までやってくれた
今日のミニたんは朝から浮気する気分じゃなかったようで迫ってくるチデにどん引きしてたw
チップはデールの鼻を掴みすぎだし、楽しかったー
サンタヴィレッジ→ミニオ→ジュビ→サンタヴィレッジでいつもよりグリに掛ける時間少なかったけど超満足
ってか今日チデをグリで見かけてない(´・ω・`)
12月に入ったら出没率上げてくれないかなー
にほんブログ村








