lapis lazuli -4ページ目

もふっとぎゅ

エミキュもまだまだ頑張れてるのかなーっと思った今日

パレ1回目に間に合うようにインしようとして間に合わなかったからドゥーパー見た


パペットの扱いが雑だった
lapis lazuli-ディズニー

最後のダンスと福笑いの帽子がクリスマスver

雪だるまの振りとかぼちゃの振りが似てる気がした


途中ピアリまで行ってピアリ内で迷子w

なんかあそこ迷路みたいだよねー

とりあえず香水屋さんの店員さんがすごい良い人だった


ウェスタンのチデはすごい平和で(´∀`)

ただ、二人して何がしたかったのか後半わからなかったw


パレ2回目はトゥモローで

いつもより停止が若干後ろだったかな?

lapis lazuli-ディズニー

結構この小窓にもちょいちょい顔出してくれたー

来ない時は全然小窓に来ないもんね


アウトして一回家帰ってまたちょっと出かけたけど結局明日また帰りに寄らないとだ(;´Д`)

目的のCDと気になってたのは買えたから良かったけどさ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

新たな挑戦

前々から気になってた『聖☆おにいさん』をTUTAYAで先日借りたんだけどすごいはまった

なんかよくわかんないんだけどおもしろいw

どこがおもしろいって聞かれても答えられないんだけどすごい笑える

もう12月も後半分…今年も終わりかー

なやむわぁ~
lapis lazuli-ディズニー

もうすぐ忘年会だけど本気で着ていく服がないorz

もう買いに行く日が明日しかないけど1日のために買うのも…しかもセール前に…

一番最初に行った時のを着るかー

でもあれは白だから汚したくないんだよね(´・ω・`)

高かったし




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

計算中…

ボーナスの使い道考える前にいろいろ計算した結果…

私先月使いすぎてたわwww

チェス買ったし、カメラも買ってるし、その他もろもろw

予約外の買い物は来月以降だな~

あービックリした(;´Д`)



その使い方は間違ってるw
lapis lazuli-ディズニー

セブンに行くとクリスマスソングかかっててパレードが見たくなるぅ~




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

棒茄子

今日は待ちに待ったボーナスの日\(´∀`)/

思ってたより貰えてほくほく

でもいろいろなもので消えるからあんまり浮かれて使いすぎはできないなー


自分へのご褒美を♪
lapis lazuli-ディズニー

お洋服欲しいけどセールまで待つべきかそれとも…





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

なんでもない日

昨日は宝塚見に行って来た(´∀`)

今回は月組の『アリスの恋人』

衣装協力をベイビーがしていたらしい~


内容はアリスっていうかアリスの登場人物使った全く別の話って感じ

笑いどこもかなりあって面白かった!

終わった後にミニトークショーもあったんだけどそれも楽しかったー


んで、アリスってどんな感じだったか思いだすためにTUTAYAでディズニーのアリス借りてきて見た

ホワイトラビットかわいかった(*´∀`)

時計壊されるし家も半壊だしで災難続きすぎだろw


最近エントで見かけないなー
lapis lazuli-ディズニー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村