もふっとぎゅ
エミキュもまだまだ頑張れてるのかなーっと思った今日
パレ1回目に間に合うようにインしようとして間に合わなかったからドゥーパー見た
最後のダンスと福笑いの帽子がクリスマスver
雪だるまの振りとかぼちゃの振りが似てる気がした
途中ピアリまで行ってピアリ内で迷子w
なんかあそこ迷路みたいだよねー
とりあえず香水屋さんの店員さんがすごい良い人だった
ウェスタンのチデはすごい平和で(´∀`)
ただ、二人して何がしたかったのか後半わからなかったw
パレ2回目はトゥモローで
いつもより停止が若干後ろだったかな?
結構この小窓にもちょいちょい顔出してくれたー
来ない時は全然小窓に来ないもんね
アウトして一回家帰ってまたちょっと出かけたけど結局明日また帰りに寄らないとだ(;´Д`)
目的のCDと気になってたのは買えたから良かったけどさ
にほんブログ村

