ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前々から気になってた『聖☆おにいさん』をTUTAYAで先日借りたんだけどすごいはまった
なんかよくわかんないんだけどおもしろいw
どこがおもしろいって聞かれても答えられないんだけどすごい笑える
もう12月も後半分…今年も終わりかー
なやむわぁ~
もうすぐ忘年会だけど本気で着ていく服がないorz
もう買いに行く日が明日しかないけど1日のために買うのも…しかもセール前に…
一番最初に行った時のを着るかー
でもあれは白だから汚したくないんだよね(´・ω・`)
高かったし