デジさんハピバ
最近パソコン全く開いてなかったからブログ放置してたー
スマホが便利すぎるのがダメだよねw
手帳もほぼ日にしたから日々の記録をそっちに残しちゃってるしさ
とりあえずデジ姉さんお誕生日おめでとー
今日パークに行ったけどデジには近づかなかったから今度インした時に言えたら言おう
にほんブログ村
あけおめ
新年早々大きめの地震があってドキドキしちゃった(;´Д`)
家にいたんだけど、私の格好→チップの着ぐるみパジャマにすっぴん
だったからねwww
絶対この格好で逃げたくない!とひたすら早く鎮まれーと願ったよ
年明けは去年と同様キンキのコンサートに行き、誕生日をお祝いしてきた
今年のプレゼントはちゃんとみんなに見せれるものだったよw
明日は初詣に行きがてらちょっと出かけようかと計画中
そういや今年のエントは花付きグリじゃないんだってねー
でも毎年、付いてるキャラと付いてないキャラいたし花があることにより殺伐としたから良かったのかな?
にほんブログ村
今年を振り返り
全然年越し感ないけど今年ももう終わりかー
年越し蕎麦食べて無理矢理紅白にチャンネル回しディスニーのとこだけ見たけどみんな可愛いかった(´∀`)
衣装がどれで出るのか気になってたけど安定のノーマル
裸さんかわええのう( ´艸`)
今年の舞浜納めはチデにモフモフでハグチュー貰い幸せに(*´∀`)
一緒にお散歩したりお話できたりすごい充実だった
他キャラもみんな優しくて(´∀`)
短時間だったけどすごい楽しかった!
今年1年は
春に地震があっていろいろ大変だった!
もう過去の思い出みたくなってるけど実は余震ってまだ来る可能性があるんだよね…
地震怖いよ(´・ω・`)
1,2年前からツボらなくなったエミキュのポイントカードが切れそうになるもギリギリで更新できたり
ジェーンは秋冬が本気なのにまったくツボらなくてw
それでもお知らせをくれるランクが落ちてないのは担当さんの優しさなのかそれとも全体的に売れてないのか…
秋には初海外ディズニーで香港へ
舞浜で心折れた時wに思い返すと無性に行きたくなる(*´Д`)
よいお年を
にほんブログ村
仕事納め
今日で仕事納め♪
残業の時のおやつが大量すぎて最後苦しかった
年末年始は2日が仕事でセールに行けないっていうorz
でも、ららぽは1日からみたいだしちょろっと行って来ようかな?
ジェーンの春物がツボりすぎてセール予算がやばいんだけどね(;´∀`)アハ-
4連は予算オーバーで諦めたし
テーブル最後に見たのいつだろ?
テーブルよりセイルがもう一回見たいと思う今日この頃
にほんブログ村




