今年を振り返り
全然年越し感ないけど今年ももう終わりかー
年越し蕎麦食べて無理矢理紅白にチャンネル回しディスニーのとこだけ見たけどみんな可愛いかった(´∀`)
衣装がどれで出るのか気になってたけど安定のノーマル
裸さんかわええのう( ´艸`)
今年の舞浜納めはチデにモフモフでハグチュー貰い幸せに(*´∀`)
一緒にお散歩したりお話できたりすごい充実だった
他キャラもみんな優しくて(´∀`)
短時間だったけどすごい楽しかった!
今年1年は
春に地震があっていろいろ大変だった!
もう過去の思い出みたくなってるけど実は余震ってまだ来る可能性があるんだよね…
地震怖いよ(´・ω・`)
1,2年前からツボらなくなったエミキュのポイントカードが切れそうになるもギリギリで更新できたり
ジェーンは秋冬が本気なのにまったくツボらなくてw
それでもお知らせをくれるランクが落ちてないのは担当さんの優しさなのかそれとも全体的に売れてないのか…
秋には初海外ディズニーで香港へ
舞浜で心折れた時wに思い返すと無性に行きたくなる(*´Д`)
よいお年を
にほんブログ村
