デジさんハピバ | lapis lazuli

デジさんハピバ

最近パソコン全く開いてなかったからブログ放置してたー

スマホが便利すぎるのがダメだよねw

手帳もほぼ日にしたから日々の記録をそっちに残しちゃってるしさ


とりあえずデジ姉さんお誕生日おめでとー

lapis lazuli-ディズニー

今日パークに行ったけどデジには近づかなかったから今度インした時に言えたら言おう




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村