lapis lazuli -3ページ目

メリークリスマス

クリスマスラス日のパークへ行ってきたー


リア充?


何それ美味しいの?モフ充ならしてきましたが?^^


起きたのが遅かったからジュビ前くらいにインしてほぼエントにいたの

トゥーンは近づかなかったw

エント平和だったなー


チデはクリスマス期間中、ウェスタンにしか来てくれなかった

でも、その分カオスではなくまったりグリ出来たの(*´∀`)

今日もモフモフモフ充で( ´艸`)

今年はカードも渡せたし、幸せすぎたー



パレはトゥモローで鑑賞

デールの自由さ加減半端ないし、チップの差し伸べ方がめっちゃイケメンだし

見納めに来て本当良かった(*´Д`*)


結構暗かったからカメラの動画機能で動画にしようかと思ったけど思案した結果普通に撮った

ビデオ撮ってた人達がちょっとかわいそうだと思った…
lapis lazuli-ディズニー

案の定ざらざらだし暗いし、撮りたいとこは撮れてなかったしー

来年はビデオ買おうかな


パレ終わったら親にクリスマスプレゼント買ってアウト

クリスマスのシーには結局1回しか行かなかったなー
lapis lazuli-ディズニー

『サンタさんサンタさん、来年もお手伝いして良い?』




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

最近ダメだー

今日はインする予定だったんだけど起きた時間遅かったし、制限かかってるしでやめたー

最近休みの日に家でダラダラしてることが多くてダメだなーって思う(´Д`)



後残り2日かー

行けるかな?見れるかな?
lapis lazuli-ディズニー

ジョリスノが好きじゃなくてその流れでホワホリの曲も好きじゃなくて

でも今回の曲は結構好きだったからちょっと寂しいな(´・ω・`)

どうせ来年再演だけどさw





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

疲れたー

昨日はシェフミに行ってきたー

クリスマス料金ってぼったくり価格だよねw

ランチで行ったけどディナー並みの金額だったしディナーはあの値段出すならもう少し頑張って花とかエンパイヤ行くって


あまりにぼったくりすぎだから悔いが残らないように普段言わないこと言ってみたりとか

シェフミのシステムの知らなかった事実がわかって良かったのかな?

もう恐ろしくてよっぽどじゃないと言えないやw

とりあえず悔いは残らなかったし楽しかったから良かった(´∀`)




今日は会社の飲み会で久々に飲んだー

もう眠いから寝よう…

今日忙しくて疲れたし(;´Д`)




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

緊急入電です

今日は突然の指令やらなんやらで疲れたー

でも新宿へは早めに行けたから良かったのか?


ジェーンで予約のあれを引き取ってきた(´∀`)

ゆるぶさかわいくて笑えるw

ノベは店頭から1万以上買ってって言われたけど特になかったから買わなかった…

最近本当買わなくなったなー

こんなでもカタログのお知らせくれるから本当申し訳ない(;´Д`)



平日インできる日がもうないことに気付いた

でも休日のが整列の可能性大でミニたんに平和に会える…のか?

lapis lazuli-ディズニー

狭くても可愛く撮れるキュンキュンはオタも喜ぶしで一石二鳥

トゥーンミニたんは平日のフリーしか行ってないけどいつでも優しくて( ´艸`)ムフフ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

忘年会シーズン

今日はやる気しなくて一日ゴロゴロ

昨日は会社の忘年会だった(-"-)

結局手持ちの服で適当に合わせて行ったけど来年また悩むんだろうなー

料理はコースで普通に美味しかった

抽選会は今年も( ´艸`)ムフ


会社の忘年会が終わると今年もあと少しかーって実感

来年は新たな事にいっぱい挑戦しようと思ってる


新たな挑戦

決めポーズを相方と合わせないbyチップ
lapis lazuli-ディズニー

デールがチップ見て『ええぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)』ってなってたw





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村