緊急入電です
今日は突然の指令やらなんやらで疲れたー
でも新宿へは早めに行けたから良かったのか?
ジェーンで予約のあれを引き取ってきた(´∀`)
ゆるぶさかわいくて笑えるw
ノベは店頭から1万以上買ってって言われたけど特になかったから買わなかった…
最近本当買わなくなったなー
こんなでもカタログのお知らせくれるから本当申し訳ない(;´Д`)
平日インできる日がもうないことに気付いた
でも休日のが整列の可能性大でミニたんに平和に会える…のか?
狭くても可愛く撮れるキュンキュンはオタも喜ぶしで一石二鳥
トゥーンミニたんは平日のフリーしか行ってないけどいつでも優しくて( ´艸`)ムフフ
にほんブログ村
