忘年会シーズン | lapis lazuli

忘年会シーズン

今日はやる気しなくて一日ゴロゴロ

昨日は会社の忘年会だった(-"-)

結局手持ちの服で適当に合わせて行ったけど来年また悩むんだろうなー

料理はコースで普通に美味しかった

抽選会は今年も( ´艸`)ムフ


会社の忘年会が終わると今年もあと少しかーって実感

来年は新たな事にいっぱい挑戦しようと思ってる


新たな挑戦

決めポーズを相方と合わせないbyチップ
lapis lazuli-ディズニー

デールがチップ見て『ええぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)』ってなってたw





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村