メリークリスマス
クリスマスラス日のパークへ行ってきたー
リア充?
何それ美味しいの?モフ充ならしてきましたが?^^
起きたのが遅かったからジュビ前くらいにインしてほぼエントにいたの
トゥーンは近づかなかったw
エント平和だったなー
チデはクリスマス期間中、ウェスタンにしか来てくれなかった
でも、その分カオスではなくまったりグリ出来たの(*´∀`)
今日もモフモフモフ充で( ´艸`)
今年はカードも渡せたし、幸せすぎたー
パレはトゥモローで鑑賞
デールの自由さ加減半端ないし、チップの差し伸べ方がめっちゃイケメンだし
見納めに来て本当良かった(*´Д`*)
結構暗かったからカメラの動画機能で動画にしようかと思ったけど思案した結果普通に撮った
案の定ざらざらだし暗いし、撮りたいとこは撮れてなかったしー
来年はビデオ買おうかな
パレ終わったら親にクリスマスプレゼント買ってアウト
『サンタさんサンタさん、来年もお手伝いして良い?』

