最近ダメだー | lapis lazuli

最近ダメだー

今日はインする予定だったんだけど起きた時間遅かったし、制限かかってるしでやめたー

最近休みの日に家でダラダラしてることが多くてダメだなーって思う(´Д`)



後残り2日かー

行けるかな?見れるかな?
lapis lazuli-ディズニー

ジョリスノが好きじゃなくてその流れでホワホリの曲も好きじゃなくて

でも今回の曲は結構好きだったからちょっと寂しいな(´・ω・`)

どうせ来年再演だけどさw





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村