ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はインする予定だったんだけど起きた時間遅かったし、制限かかってるしでやめたー
最近休みの日に家でダラダラしてることが多くてダメだなーって思う(´Д`)
後残り2日かー
行けるかな?見れるかな?
ジョリスノが好きじゃなくてその流れでホワホリの曲も好きじゃなくて
でも今回の曲は結構好きだったからちょっと寂しいな(´・ω・`)
どうせ来年再演だけどさw