lapis lazuli -5ページ目

冬支度

今日もお休みだったのよー

ってことでランドにイン(´∀`)


平日だけど月曜だし混んでるかな?ってクリパレトゥモローチデポジでポジったけどガラガラすぎでちょっと後悔


二人は仲良し
lapis lazuli-ディズニー


2回目はウェスタンチデポジで
lapis lazuli-ディズニー

通過中はチデポジだからかクラリスさんはそこそこ撮れるけど他キャラが全然ダメだー

2回目のウェスタンは夕日がまぶしくていろいろ撃沈orz


平日だからトゥーンの戦場にも参戦

クラリスとミニたん撮れた(´∀`)

12月になったけどやっぱりチデはカウボーイな気分みたい

エントではデジの可愛さにHP0になりかけた

スジパラは安定の可愛さ(´∀`)


途中アウトしてドリマにケーキ食べに

さつまいものタルトを選んだけどどのケーキも美味しそうだった



最後にミニオ見てアウト

とにかくデールがかわいそうすぎた…

チップに思いっきり押されてドナと濃厚なチューをしてしまいグロッキーに落ち込む

ダンス中チップに押されバランスを崩しこける

悪びれもせずさらにちょっかいを出すチップ

ミニたんに迫ろうとしてチップに投げ飛ばされ逆ポジで踊るw

後半落ち込んでは復活し落ち込んでは復活しを繰り返してたよ


諸悪の根源
lapis lazuli-ディズニー

ちゃっかり自分だけミニたんからチュー貰ってた



チップのバカヤロー
lapis lazuli-ディズニー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お洋服が欲しい

今日は美容院に行ってきたー

少し色を明るくしたんだ(´∀`)♪


帰りにチュチュアンナでタイツを一気に買ったらえらいことにw

でも厚手のってすぐ毛玉ができちゃうからね(-"-)

でもこれで今冬は買い足さなくても越せるかな?


出演できたよろこび
lapis lazuli-ディズニー

決してアメフロでグリ中にたまたま出演者通った時にどさくさに紛れたわけではない


いやっほー
lapis lazuli-ディズニー

マフラーくらい新調できなかったのかと…

喜んでるからいいのか




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

師走ですなー

今日は忙しかったーなんかばたばたした(;´Д`)

ってか昨日から寒すぎ…

やっとこさコート解禁したけどエミキュコートの毛玉www

ひどすぎるw



プレゼント準備の手伝いを絶対にさせてはいけない子たちに頼んでしまったサンタさん達lapis lazuli-ディズニー

珍しく真面目に働いたから何事もなく終了


で、今年のプレゼントは?
lapis lazuli-ディズニー

チデ『………(やべっ)』

なんでプレゼント渡すシーンなくしちゃったんだろうね?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

最近のあれこれ

気が付けばもう12月で今年も終わるぅ~るぅ~


土曜日に新宿に行きぃ~

ヘクセンハウスを引き取るもノベまであとわずか足りず予定外のカットソーも追加購入

まぁ、使うからいいんだけどねぇ~


日曜日に池袋に行きぃ~

青龍門で中華

みんな食べ過ぎwww

シャーリーで一目ぼれしたブローチを買ってしまう

プリ撮ったら原宿に移動して、私の道案内により無駄に歩くw

あの店は4月に潰れてたらしいよぉ~(笑)

ラフォ行って結局チェス購入w

だってまさかあれがあるとは思わないよ


とりあえず土日で散財の嵐だったわ

月火飛ばして昨日は久々にシー


リボンはリドに入れず

横から見たけど…まぁうん…

2回目を待とうとは思えなかった(´・ω・`)


ウィッシュの1回目は去年も良く見てた場外から

いろいろ去年と変わってたけど
lapis lazuli-ディズニー

シャツと帽子を新調してもらえたからいいや

だって犬チームの衣装って…


やっぱりウィッシュは衣装かわいいー
lapis lazuli-ディズニー


お昼ぐらいに友達と合流してカスバで知らない間に時がたっていた不思議(・∀・)?

夜の回は雨が心配だったから2回目を抽選して当選

席はちょっと微妙だったけどやっぱ中で見れるのはいいな
lapis lazuli-ディズニー

出待ちもしたんだけど去年と出方が変わったねー

チップとプルの間柄が心配になったw

二人の間にパーソナルスペースあったべ、これ以上来んなみたいな


BBBラス回待ちを懐かしソングや懐かし話とともに送り

ミニたんの登場後のミスマスw

いつぶりかわからないくらいぶりに見たBBB

毛髪の後退具合が…紙吹雪ちょっとうざ…

お姉さんが通った後は良い香りが(*´Д`)


最後にトレイルでかわいいミニたんに会って2度目のタワテラ乗って帰宅


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

とんかちかなづち

今月のDファンにアウラニのことがちょっと載ってておぉーってなったけどたぶん行かなそう

プールで1日遊べるって…


私泳げないし(´・ω・`)


いや、泳げなくはないか…泳げるか泳げないかって言ったら泳げない寄り

そう、ただ息継ぎができないだけだw

浮けなくはないし、息の続く限界までは進めるから泳げなくはないか


ってかグアムのが好きだし、南国に行くならグアムだなー



新しいカメラで撮ったー

まだ使い慣れない
lapis lazuli-ディズニー

ランドではミニたんに会いにくいけどスジパラに会えるから良いー

種として同じネズミだちゅう


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村