冬支度
今日もお休みだったのよー
ってことでランドにイン(´∀`)
平日だけど月曜だし混んでるかな?ってクリパレトゥモローチデポジでポジったけどガラガラすぎでちょっと後悔
通過中はチデポジだからかクラリスさんはそこそこ撮れるけど他キャラが全然ダメだー
2回目のウェスタンは夕日がまぶしくていろいろ撃沈orz
平日だからトゥーンの戦場にも参戦
クラリスとミニたん撮れた(´∀`)
12月になったけどやっぱりチデはカウボーイな気分みたい
エントではデジの可愛さにHP0になりかけた
スジパラは安定の可愛さ(´∀`)
途中アウトしてドリマにケーキ食べに
さつまいものタルトを選んだけどどのケーキも美味しそうだった
最後にミニオ見てアウト
とにかくデールがかわいそうすぎた…
チップに思いっきり押されてドナと濃厚なチューをしてしまいグロッキーに落ち込む
ダンス中チップに押されバランスを崩しこける
悪びれもせずさらにちょっかいを出すチップ
ミニたんに迫ろうとしてチップに投げ飛ばされ逆ポジで踊るw
後半落ち込んでは復活し落ち込んでは復活しを繰り返してたよ
ちゃっかり自分だけミニたんからチュー貰ってた



