冬支度 | lapis lazuli

冬支度

今日もお休みだったのよー

ってことでランドにイン(´∀`)


平日だけど月曜だし混んでるかな?ってクリパレトゥモローチデポジでポジったけどガラガラすぎでちょっと後悔


二人は仲良し
lapis lazuli-ディズニー


2回目はウェスタンチデポジで
lapis lazuli-ディズニー

通過中はチデポジだからかクラリスさんはそこそこ撮れるけど他キャラが全然ダメだー

2回目のウェスタンは夕日がまぶしくていろいろ撃沈orz


平日だからトゥーンの戦場にも参戦

クラリスとミニたん撮れた(´∀`)

12月になったけどやっぱりチデはカウボーイな気分みたい

エントではデジの可愛さにHP0になりかけた

スジパラは安定の可愛さ(´∀`)


途中アウトしてドリマにケーキ食べに

さつまいものタルトを選んだけどどのケーキも美味しそうだった



最後にミニオ見てアウト

とにかくデールがかわいそうすぎた…

チップに思いっきり押されてドナと濃厚なチューをしてしまいグロッキーに落ち込む

ダンス中チップに押されバランスを崩しこける

悪びれもせずさらにちょっかいを出すチップ

ミニたんに迫ろうとしてチップに投げ飛ばされ逆ポジで踊るw

後半落ち込んでは復活し落ち込んでは復活しを繰り返してたよ


諸悪の根源
lapis lazuli-ディズニー

ちゃっかり自分だけミニたんからチュー貰ってた



チップのバカヤロー
lapis lazuli-ディズニー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村