お洋服が欲しい
今日は美容院に行ってきたー
少し色を明るくしたんだ(´∀`)♪
帰りにチュチュアンナでタイツを一気に買ったらえらいことにw
でも厚手のってすぐ毛玉ができちゃうからね(-"-)
でもこれで今冬は買い足さなくても越せるかな?
決してアメフロでグリ中にたまたま出演者通った時にどさくさに紛れたわけではない
マフラーくらい新調できなかったのかと…
喜んでるからいいのか
今日は美容院に行ってきたー
少し色を明るくしたんだ(´∀`)♪
帰りにチュチュアンナでタイツを一気に買ったらえらいことにw
でも厚手のってすぐ毛玉ができちゃうからね(-"-)
でもこれで今冬は買い足さなくても越せるかな?
決してアメフロでグリ中にたまたま出演者通った時にどさくさに紛れたわけではない
マフラーくらい新調できなかったのかと…
喜んでるからいいのか