最近のあれこれ | lapis lazuli

最近のあれこれ

気が付けばもう12月で今年も終わるぅ~るぅ~


土曜日に新宿に行きぃ~

ヘクセンハウスを引き取るもノベまであとわずか足りず予定外のカットソーも追加購入

まぁ、使うからいいんだけどねぇ~


日曜日に池袋に行きぃ~

青龍門で中華

みんな食べ過ぎwww

シャーリーで一目ぼれしたブローチを買ってしまう

プリ撮ったら原宿に移動して、私の道案内により無駄に歩くw

あの店は4月に潰れてたらしいよぉ~(笑)

ラフォ行って結局チェス購入w

だってまさかあれがあるとは思わないよ


とりあえず土日で散財の嵐だったわ

月火飛ばして昨日は久々にシー


リボンはリドに入れず

横から見たけど…まぁうん…

2回目を待とうとは思えなかった(´・ω・`)


ウィッシュの1回目は去年も良く見てた場外から

いろいろ去年と変わってたけど
lapis lazuli-ディズニー

シャツと帽子を新調してもらえたからいいや

だって犬チームの衣装って…


やっぱりウィッシュは衣装かわいいー
lapis lazuli-ディズニー


お昼ぐらいに友達と合流してカスバで知らない間に時がたっていた不思議(・∀・)?

夜の回は雨が心配だったから2回目を抽選して当選

席はちょっと微妙だったけどやっぱ中で見れるのはいいな
lapis lazuli-ディズニー

出待ちもしたんだけど去年と出方が変わったねー

チップとプルの間柄が心配になったw

二人の間にパーソナルスペースあったべ、これ以上来んなみたいな


BBBラス回待ちを懐かしソングや懐かし話とともに送り

ミニたんの登場後のミスマスw

いつぶりかわからないくらいぶりに見たBBB

毛髪の後退具合が…紙吹雪ちょっとうざ…

お姉さんが通った後は良い香りが(*´Д`)


最後にトレイルでかわいいミニたんに会って2度目のタワテラ乗って帰宅


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村