とんかちかなづち | lapis lazuli

とんかちかなづち

今月のDファンにアウラニのことがちょっと載ってておぉーってなったけどたぶん行かなそう

プールで1日遊べるって…


私泳げないし(´・ω・`)


いや、泳げなくはないか…泳げるか泳げないかって言ったら泳げない寄り

そう、ただ息継ぎができないだけだw

浮けなくはないし、息の続く限界までは進めるから泳げなくはないか


ってかグアムのが好きだし、南国に行くならグアムだなー



新しいカメラで撮ったー

まだ使い慣れない
lapis lazuli-ディズニー

ランドではミニたんに会いにくいけどスジパラに会えるから良いー

種として同じネズミだちゅう


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村