今月のDファンにアウラニのことがちょっと載ってておぉーってなったけどたぶん行かなそう
プールで1日遊べるって…
私泳げないし(´・ω・`)
いや、泳げなくはないか…泳げるか泳げないかって言ったら泳げない寄り
そう、ただ息継ぎができないだけだw
浮けなくはないし、息の続く限界までは進めるから泳げなくはないか
ってかグアムのが好きだし、南国に行くならグアムだなー
新しいカメラで撮ったー
まだ使い慣れない
ランドではミニたんに会いにくいけどスジパラに会えるから良いー
種として同じネズミだちゅう
にほんブログ村