ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は忙しかったーなんかばたばたした(;´Д`)
ってか昨日から寒すぎ…
やっとこさコート解禁したけどエミキュコートの毛玉www
ひどすぎるw
プレゼント準備の手伝いを絶対にさせてはいけない子たちに頼んでしまったサンタさん達
珍しく真面目に働いたから何事もなく終了
で、今年のプレゼントは?
チデ『………(やべっ)』
なんでプレゼント渡すシーンなくしちゃったんだろうね?