師走ですなー | lapis lazuli

師走ですなー

今日は忙しかったーなんかばたばたした(;´Д`)

ってか昨日から寒すぎ…

やっとこさコート解禁したけどエミキュコートの毛玉www

ひどすぎるw



プレゼント準備の手伝いを絶対にさせてはいけない子たちに頼んでしまったサンタさん達lapis lazuli-ディズニー

珍しく真面目に働いたから何事もなく終了


で、今年のプレゼントは?
lapis lazuli-ディズニー

チデ『………(やべっ)』

なんでプレゼント渡すシーンなくしちゃったんだろうね?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村