疲れたー | lapis lazuli

疲れたー

昨日はシェフミに行ってきたー

クリスマス料金ってぼったくり価格だよねw

ランチで行ったけどディナー並みの金額だったしディナーはあの値段出すならもう少し頑張って花とかエンパイヤ行くって


あまりにぼったくりすぎだから悔いが残らないように普段言わないこと言ってみたりとか

シェフミのシステムの知らなかった事実がわかって良かったのかな?

もう恐ろしくてよっぽどじゃないと言えないやw

とりあえず悔いは残らなかったし楽しかったから良かった(´∀`)




今日は会社の飲み会で久々に飲んだー

もう眠いから寝よう…

今日忙しくて疲れたし(;´Д`)




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村