昨日はシェフミに行ってきたー
クリスマス料金ってぼったくり価格だよねw
ランチで行ったけどディナー並みの金額だったしディナーはあの値段出すならもう少し頑張って花とかエンパイヤ行くって
あまりにぼったくりすぎだから悔いが残らないように普段言わないこと言ってみたりとか
シェフミのシステムの知らなかった事実がわかって良かったのかな?
もう恐ろしくてよっぽどじゃないと言えないやw
とりあえず悔いは残らなかったし楽しかったから良かった(´∀`)
今日は会社の飲み会で久々に飲んだー
もう眠いから寝よう…
今日忙しくて疲れたし(;´Д`)
にほんブログ村