あけおめ | lapis lazuli

あけおめ

新年早々大きめの地震があってドキドキしちゃった(;´Д`)

家にいたんだけど、私の格好→チップの着ぐるみパジャマにすっぴん

だったからねwww

絶対この格好で逃げたくない!とひたすら早く鎮まれーと願ったよ



年明けは去年と同様キンキのコンサートに行き、誕生日をお祝いしてきた

今年のプレゼントはちゃんとみんなに見せれるものだったよw



明日は初詣に行きがてらちょっと出かけようかと計画中

そういや今年のエントは花付きグリじゃないんだってねー

lapis lazuli-ディズニー

でも毎年、付いてるキャラと付いてないキャラいたし花があることにより殺伐としたから良かったのかな?





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村