仕事納め | lapis lazuli

仕事納め

今日で仕事納め♪

残業の時のおやつが大量すぎて最後苦しかった

年末年始は2日が仕事でセールに行けないっていうorz

でも、ららぽは1日からみたいだしちょろっと行って来ようかな?

ジェーンの春物がツボりすぎてセール予算がやばいんだけどね(;´∀`)アハ-

4連は予算オーバーで諦めたし



休みだヤッホー
lapis lazuli-ディズニー

テーブル最後に見たのいつだろ?

テーブルよりセイルがもう一回見たいと思う今日この頃




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村