ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日で仕事納め♪
残業の時のおやつが大量すぎて最後苦しかった
年末年始は2日が仕事でセールに行けないっていうorz
でも、ららぽは1日からみたいだしちょろっと行って来ようかな?
ジェーンの春物がツボりすぎてセール予算がやばいんだけどね(;´∀`)アハ-
4連は予算オーバーで諦めたし
休みだヤッホー
テーブル最後に見たのいつだろ?
テーブルよりセイルがもう一回見たいと思う今日この頃