ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ボーナスの使い道考える前にいろいろ計算した結果…
私先月使いすぎてたわwww
チェス買ったし、カメラも買ってるし、その他もろもろw
予約外の買い物は来月以降だな~
あービックリした(;´Д`)
その使い方は間違ってるw
セブンに行くとクリスマスソングかかっててパレードが見たくなるぅ~