計算中… | lapis lazuli

計算中…

ボーナスの使い道考える前にいろいろ計算した結果…

私先月使いすぎてたわwww

チェス買ったし、カメラも買ってるし、その他もろもろw

予約外の買い物は来月以降だな~

あービックリした(;´Д`)



その使い方は間違ってるw
lapis lazuli-ディズニー

セブンに行くとクリスマスソングかかっててパレードが見たくなるぅ~




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村