なんでもない日
昨日は宝塚見に行って来た(´∀`)
今回は月組の『アリスの恋人』
衣装協力をベイビーがしていたらしい~
内容はアリスっていうかアリスの登場人物使った全く別の話って感じ
笑いどこもかなりあって面白かった!
終わった後にミニトークショーもあったんだけどそれも楽しかったー
んで、アリスってどんな感じだったか思いだすためにTUTAYAでディズニーのアリス借りてきて見た
ホワイトラビットかわいかった(*´∀`)
時計壊されるし家も半壊だしで災難続きすぎだろw
昨日は宝塚見に行って来た(´∀`)
今回は月組の『アリスの恋人』
衣装協力をベイビーがしていたらしい~
内容はアリスっていうかアリスの登場人物使った全く別の話って感じ
笑いどこもかなりあって面白かった!
終わった後にミニトークショーもあったんだけどそれも楽しかったー
んで、アリスってどんな感じだったか思いだすためにTUTAYAでディズニーのアリス借りてきて見た
ホワイトラビットかわいかった(*´∀`)
時計壊されるし家も半壊だしで災難続きすぎだろw