なんでもない日 | lapis lazuli

なんでもない日

昨日は宝塚見に行って来た(´∀`)

今回は月組の『アリスの恋人』

衣装協力をベイビーがしていたらしい~


内容はアリスっていうかアリスの登場人物使った全く別の話って感じ

笑いどこもかなりあって面白かった!

終わった後にミニトークショーもあったんだけどそれも楽しかったー


んで、アリスってどんな感じだったか思いだすためにTUTAYAでディズニーのアリス借りてきて見た

ホワイトラビットかわいかった(*´∀`)

時計壊されるし家も半壊だしで災難続きすぎだろw


最近エントで見かけないなー
lapis lazuli-ディズニー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村