ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は一日雨だったから外出れなかったー
コンタクト買いに行きたかったのに(´・ω・`)
ってことで暇だったからブログのデザインを冬仕様へ
ロングドレスかわいいよねー
やっぱ悩まずタブリエ買っておけばよかったかな…
メアリの新作気になるけど丈が長いんだよねー
中途半端に長くなりそうだからバランスがどうなるか