ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
思わせぶり~
ちうなんてしないわよw
ただからかいたかっただけ
エミキュのスタンプカードの有効期限がついに切れたwww
ってか店にはちょいちょい行ってるはずなのになー
これだけ買ってないってことはそろそろ見切りをつけるべきなのか…
でもやっぱり昔のテイストに戻って欲しいとかいろいろあって気になって行っちゃうんだよなー
かわいいんだけどやっぱ袖のいかつさが気になる~
このボリュームの袖ならスカートもふんわりしてたほうが好み