なんでもない日でもない日 | lapis lazuli

なんでもない日でもない日

もうツリーが飾ってあったー

早いね、あの設置って一晩でできるんだっけ?


今日はクリスマスグッズとかグリしにイン

途中で行くのめんどくさくなったけど行って良かった(´∀`)

平日の割に混んでたけど満足満足


久々にジュビも見て
lapis lazuli-ディズニー

なんか貫禄が…ってか最近チデ太ったよね



ミニオも2列目で見れたー
lapis lazuli-ディズニー

ちょーかわいかった(*´∀`)


lapis lazuli-ディズニー

ミキミニもすごいかわいかったー

角度的に撮れなかったけど決めがまじかわゆかったの(*´Д`)



グリも3エリアのチデに会えたし♪

クリスマスになるとまたトゥーンが大変なことになるから会えてよかったー


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村