なんでもない日でもない日
もうツリーが飾ってあったー
早いね、あの設置って一晩でできるんだっけ?
今日はクリスマスグッズとかグリしにイン
途中で行くのめんどくさくなったけど行って良かった(´∀`)
平日の割に混んでたけど満足満足
なんか貫禄が…ってか最近チデ太ったよね
ちょーかわいかった(*´∀`)
ミキミニもすごいかわいかったー
角度的に撮れなかったけど決めがまじかわゆかったの(*´Д`)
グリも3エリアのチデに会えたし♪
クリスマスになるとまたトゥーンが大変なことになるから会えてよかったー
にほんブログ村


