ふぁらららーらーらーらーらーらぁ? | lapis lazuli

ふぁらららーらーらーらーらーらぁ?

今月隔日更新になってるーるー

眠気に負けずガンバろ(`・ω・´)



今日は帰りに新宿へ

エミキュでチェス柄が気になったけど欲しい色なかったから見送りー

パピーもパピー以外はかわいいと思った、トランプだし


ジェーンではライブラリーの引き取り

思ってたよりかわいい(´∀`)

色も良い感じだし♪


ベイビーのお茶会柄がものすごいツボで、でも着るかな?どうかな?で悩み中

でも早くしないと売れちゃうよねーどうしようかなー




久々パレード登場なおじさん
lapis lazuli-ディズニー

確かドナデジと一緒のフロートなんだよね?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村