ふぁらららーらーらーらーらーらぁ?
今月隔日更新になってるーるー
眠気に負けずガンバろ(`・ω・´)
今日は帰りに新宿へ
エミキュでチェス柄が気になったけど欲しい色なかったから見送りー
パピーもパピー以外はかわいいと思った、トランプだし
ジェーンではライブラリーの引き取り
思ってたよりかわいい(´∀`)
色も良い感じだし♪
ベイビーのお茶会柄がものすごいツボで、でも着るかな?どうかな?で悩み中
でも早くしないと売れちゃうよねーどうしようかなー
確かドナデジと一緒のフロートなんだよね?
今月隔日更新になってるーるー
眠気に負けずガンバろ(`・ω・´)
今日は帰りに新宿へ
エミキュでチェス柄が気になったけど欲しい色なかったから見送りー
パピーもパピー以外はかわいいと思った、トランプだし
ジェーンではライブラリーの引き取り
思ってたよりかわいい(´∀`)
色も良い感じだし♪
ベイビーのお茶会柄がものすごいツボで、でも着るかな?どうかな?で悩み中
でも早くしないと売れちゃうよねーどうしようかなー
確かドナデジと一緒のフロートなんだよね?