ひいらぎかざろう
昨日はクリスマスーなパークへ行って来た(´∀`)
せっかくだからクリスマス意識でメリパ♪
1回目のパレはぎりぎり間に合ってトゥモローのチデポジ
が、ちょいずれて(-"-)
春に続き裸エプロン( ´艸`)
帽子かわいいよぉー
おもちゃに囲まれてるし、小道具持ってるしぃー
おもちゃ使ってかわいいことしてくれたり(*´Д`)
2回目はチデ→チデw
かわいい(*´Д`)
若干肩がガンダムだけどそれ以外はかわいい(*´Д`)
一緒に乗ってるのが白猫じゃなければなー
トゥーンは例年通り冬支度だけど昨日はチデに会えなかった(´・ω・`)
なんかチデはカウボーイな気分だったらしい
どうでもいいけど最近使ってるつけまの接着剤がすごい良いんだ
チップのほっぺが眼球クリティカルしたけどつけま取れなかったしずれなかったw
しばらく平日休みがないから休日インか…


