ふぁっさーってふぁっさーって | lapis lazuli

ふぁっさーってふぁっさーって

今日は宝塚見に行って来たの

演題は『仮面の男』と『ロイヤルストレートフラッシュ』

席は1階の一番後ろだったけどセンター付近だったし見やすかった!

仮面の男は1人2役で凄いなーって

後やっぱ衣装素敵(´∀`)

思ってたより楽しく見れて超満足

拍手のタイミングは最後までわからなかったけど(;´∀`)

ロイヤルのほうは内容はいまいちわかんなかった挙句誰がトップの人なのかわかってなかったw

遠くて顔はよくわかんないからやたら目立ってた人かと思ってたら違うし

羽ふぁっさーの時に一番豪華な羽が出てきてようやくわかったという

ラインダンスも綺麗だし派手派手で仮面の男とは全然違う感じ

客席降りて来る時に近くを通ったんだけど笑顔が素敵だったー


楽しかったので次はアリスを見に行くことにしたの( ´艸`)

ポスター見て友達と『衣装かわいいねーあっ、アリスなんだ』って感じで調べたらまだ空席があったんだ♪

楽しみ楽しみ


宝塚行く前に有楽町ルミネを散策したりもした

かなり混んでて疲れたけどぐるぐる楽しかった(´∀`)

特に何も買わなかったけどあのショーパンはかわいかったなー



明日から各所でクリスマス衣装?

今年はこの衣装出るのかな?出るのかな?
lapis lazuli-ディズニー

『上からの指示だしわかんないな?』





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村