10ハウスに太陽ある女性はアゲマンだけど、夫が出世欲ない場合は、自分で成功しましょう~!! | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、長居nerimaサロンでのウイリアムお茶会でした。

 

テーマは、10ハウスについて。

 

10ハウスといえば、社会的成功のハウス。

 

10ハウスになんらかの天体が入ってると、その天体の作用で成功と関連します。

 

参加者のさかもとちよさんは、さそり座で太陽・水星・土星が10ハウスと、10ハウスに3天体もあります。

 

10ハウス太陽の女性は、その太陽を夫に投影すれば、夫が出世する、ということもあります。

 

ただ、ちよさんいわく、夫は全然、出生欲がなくて、家庭菜園作りたいとか、10ハウスの人じゃないみたいで、むしろ出世はしたくないようです。

 

そういう場合は、もう、ちよさん自身に10ハウス太陽を使って、自分の活動である「石読み」で成功してください!!って、強くお伝えしました。

 

10ハウス太陽の場合、女性でも経営者や管理者になってる人がかなり多い。

 

これビックリする確率です。

 

ちよさんも、夫は出世したくないみたいだから、ご自分の「石読み」で天下人になる、と宣言されました。

 

やっぱ10ハウス太陽の人って、向上心すごいなあ、って関心します。

 

ちよさん以外にも、10ハウスになんらかの天体入ってる方へはみなさんへ説明しました~

 

10ハウスに天体入ってない方というのは、それほど成功への関心は向かなかったりします。

 

だからといって、人生うまくいかない、ってワケではないですのでご理解ください。

 

成功への関心がないだけです。

 

初参加者の多かった先日のお茶会。

 

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました~!!

 

次回のテーマは、11ハウスについてです~

 

先日のお茶会の模様をブログで書いてくださってる方々を以下に。

 

なかじまかよこさんブログ

 

たにのせいこさんブログ

 

地獄少女みささんブログ

 

さかもとちよさんブログ

 

平井みかさんブログ

 

ひがしたまみさんブログ

 

 

吉田純子さんブログ

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会 初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)
ハウス活用お茶会

テーマ:11ハウスについて

日時:11月7日(土) 14時~16時30分 (定員になりました)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室

テーマ:11ハウスについて

日時:11月25日(水) 14時~16時30分(残りあと7名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅

 ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

 

 

ペタしてね