幸せママ応援サポーター
なかじまかよこです

初めての方こちら自己紹介


今日は、上原先生のお茶会へ
いつも楽しい時間ありがとうございます♪

10ハウスについて
社会的な顔、キャリア、職業、仕事
社会的ステータス
山羊座とリンク
会社、学校、組織
保守的、名誉


私は、幸運の天体木星が入ってて水瓶座
海王星・冥王星ともソフトアスペクト


上原先生言わく
社会的成功へ

やっぱり
そう言ってもらえると嬉しい

木星期にも入っているので

この天体を意識して


最近、私のやりたいと思っていることが
オリジナルコンテンツを創る♡

今は、
セッション&コンサルをミックスした
みたいなのをと思ってます


これは
この前のオーラを見てもらった時にも
言われて
癒しと言うより
お尻を叩くタイプ

マヤ歴もカギ13で
視野が広く、先を見通すタイプ

命式通りに生きるならバッチリ?!




お茶会後じゅんこさんが写真を撮ってくれました、ありがとうございます♡
上原先生は、かなりお疲れのご様子



ご一緒だった皆さん、楽しい時間
ありがとうございました♪



単発講座募集中ダイヤモンド



インナーチャイルドカード~インナーチャイルドを育む講座募集中ダイヤモンド

 



公式LINEはじめました
インナーチャイルドカードメッセージ、
プレゼント中キラキラ
(不要な方は、その旨伝えてください)

ブログ内容で、わからないこと等あったり
ご相談がある方も
お気軽にメッセージください
その際、お名前等は伏せて
お返事を
ブログでさせて頂くことがあります


@425lhfzfで検索