ニトリ会長の似鳥昭雄さんから学ぶ占星術的成功法 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

成功者から学ぶ占星術的成功法。

 

先日、ミヤネ屋を見てましたら、宮根さんがニトリ会長の似鳥昭雄さんのインタビューをしてました。

 

それを見ててビックリしたのが、似鳥会長は子どもの頃はいじめられてたし、若い頃は仕事が全然続かなかったり、え?こんな人が今のニトリの会長に?ってエピソードでした。

 

奥さんとの結婚をきっかけになんとか上昇気運に乗ります。

 

このニトリの会長のホロスコープが気になったので、見てみました。

 

師匠の月華さんも見てますのでリブログしてますので、そちらもご参照ください。

 

太陽・水星が魚座なので、水の男です。

 

魚座が経営者って、けっこう珍しいパターンかも・・・

 

魚座の太陽と双子座の火星・土星がスクエアなので、だから、太陽期は悲惨な状況、試練の時だったのかもしれませんね。

 

魚座の水星と双子座の天王星がスクエアなので、インタビューでも言われてたように、けっこう平気でウソをつくところあって、それがトラブルになったりもしてたみたい。

 

ハードな人だなあ。

 

成功してる経営者って、案外、ハードアスペクト多いんですよねえ。

 

失敗を乗り越えていくことが大成功への道なのかも。

 

似鳥会長が言われてたのが、「世のため人のために何ができるかが大切」という言葉。

 

この言葉は経営者の方はよく言われてるかもしれませんが、やはり魚座の似鳥会長は心の底から「世のため人のため」という魚座の奉仕精神がすごいのだと思います。

 

この思いがあったからこそ、ハードアスペクトにも負けず、今のニトリへとつながっていったのでしょう。

 

あと、魚座は芸術という意味もあって、似鳥会長からすると、ニトリは会社というよりも芸術という感じで、ニトリの商品一つひとつが芸術作品のような感じなのでは、と思いました。

 

月は蟹座で魚座の太陽とトラインだし、だから奥さんからいろいろ助けられたんでしょうね。

 

似鳥会長の有名な言葉に、「私は9割が欠点です。妻と従業員のおかげでここまで来ました」というのがあります。

 

これも、ホント、魚座的な発言だわあ。

 

奢ってないわあ。

 

素晴らしい!!

 

水瓶座の金星と獅子座の木星がオポジションなので、楽しさをいつまでも広げていけるのでしょうね。

 

ニトリの楽しさは永遠に続いていく。

 

月華さんもニトリ大好きみたいです。

 

女性に人気ありますよねえ。

 

世のため人のために生き、会社が大きくなったのは妻と従業員のおかげ、って言う似鳥会長、カッコよすぎるよ~!!

 

ペタしてね