何より第一優先は、月の癒しです | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私のブログ、対面鑑定、お茶会などでは、MCや太陽の重要性をかなりお伝えしています。

 

MCで世のため人のために何をし、太陽でどんな人生を描いていくか、という占星術を通じた未来創造をお伝えしています。

 

しかし、それができるのは、ある程度余裕がある人です。

 

いじめられてたり、DVされてたり、死にたい気持ちあったり、孤独だったり、ひきこもってたり、無気力だったり、大切な人の死からなかなか立ち上がれなかったり、などなど心が弱ってる人に、「未来を創造しましょう!!」なんて言葉は響かない。

 

そして、今の日本、物質的にはなんだかんだ豊かかもしれないけど、心が弱ってる人がかなり多い「心の貧困国」と言ってもいいくらい。

 

心が弱ってる人に「未来を創造しましょう!!」なんて言葉は、もっと心が傷つく。

 

そういう心が弱ってる人には、絶対的に「癒し」が必要なのです。

 

心が弱ってる人に前向きにさせようとする言動は全く響かない。

 

ではどうするのか?

 

その人に関わるだれかが、だれか一人でもが、「愛」の力で寄り添ってあげる、ということができればベストでしょう。

 

しかし、今の日本、もうだれもが愛を欲しい。

 

ホリエモンだって愛が欲しいだけ。

 

なかなか愛を与えてくれるような人は、身内にだっていない。

 

いやむしろ、身内同士で愛を奪い合ってる。

 

ニトリは家族愛で大きくなった。

 

大塚家具は家族愛の奪い合いで崩壊した。

 

愛を与えてくれる人がいない場合どうすればいいのか?

 

それはもう、自分で自分の月を癒すしかないのです。

 

月は持って生まれた性格であり、安心感、気持ち、心、感情なワケですから、月がやられてる状態がきっと、心が弱っていく原因でもあるのです。

 

月がやられるパターンは様々なので、ここでは書けませんが、とにかく、弱った心をケアするには、自分自身で月を癒すしかない。

 

月を癒すということは、自分の月のハウス、サインのことに浸(ひた)る、ってことです。

 

温泉に浸るみたいに。

 

私の場合、月は魚座なので、一人でボーっとアニメ見るとか、一人でカフェで本を読むとか、一人でお風呂でボーっとするとか、とにかく一人になってリラックスしたいのです。

 

私は毎日のように、必ず時間を取って、こういうことをしてます。

 

だから、私の月は日々、癒されてますので、心が弱ることはあまりありません。

 

でも、きっと心が弱ってる人は、自分の月のハウスやサインに関することを放置して、全然やってないのかもしれません。

 

仕事が順調なのに自殺してしまうような人は、太陽ばっかり頑張りすぎて、月を完全無視してる結果というパターンが多そうです。

 

月の癒しって、それほど重要なんです!!

 

MCや太陽も大事ですが、何より第一の優先は、月の癒しなのです!!

 

今年も残り2カ月となりました。

 

もう、ね、今年は頑張らなくていいよ。

 

それよりも、月の癒しを第一優先にしてください~!!

 

ペタしてね