暫くブログが空いてますが、


えーと、

生きてますニコニコ


近くに住む伯母に心配な事がありまして、
今しょっちゅう行ってます。

仕事?

物凄く迷惑掛けてます。


そんな中、

先日は大阪の長居で、

ハウスは山羊座とリンク。
社会的な顔。
キャリア。
職業。
社会的ステータス。
看板。

私は乙女座で10ハウスに天王星と冥王星が
入ってます。

天王星はMCと同じ度数で完全に合。
冥王星も4度違いなのでこっちも合。

10ハウスに太陽ある人は、
ひたすら人生目標の太陽を頑張れば、
自然に社会的ステータス得られる。
って、いいですね✨

私は冥王星と太陽射手座1ハウスとスクエアなもんで
ハードな人生ですガーン

先生が言うには、スクエアは両方やれて、
両方の良さを得られる。
神と通じる道。とも言われてた。

乗り越えるコツは軽い天体の方に戻ればいいそうですおねがい
私、他にもスクエア一杯あるんだわ~

とにかくわたしは太陽頑張る事ですねニコニコ

重い天体の方は勝手にやって来るそうです。

冥王星あるとカリスマと言われましたが、
0か100もありますよね💦

10ハウスだとニートの可能性もあり?

先生の太陽の説明聞いてる時に、
我が娘の事を思ったのですが、

うちの娘は10ハウスに魚座の太陽と
牡羊座の金星が✨

水星と金星はノーアスペクトであれば、
やりたい事が発揮出来て強いらしく

まじで‼️

娘は金星ノーアスペクトやん✨✨✨

娘に好きにやりたいように仕事してもらって、
ジャンジャン稼いでもらって
私はニートで左うちわでいけるやん口笛
なんて思ってませんよニヤニヤ
一瞬思ったけど(笑)



帰る間際に写真撮りました。

この日は、10ハウスって事で、
凄い大盛況だった
上原先生はお疲れやったかな?

先生、参加者の皆様有り難うございます。

仕事の話は又の機会に~

今から又伯母の家に行ってきます💦