ウィリアムさんの占星術お茶会に行って来ました! | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

昨日、ウィリアムさんの占星術お茶会に
初参加して来ました〜‼️


実は私自身「10ハウスって何?」
という占星術初心者ではありますが、
ウィリアムさんの丁寧な解説で
自分の強みがしっかり分かりました!!


というのも私、
10ハウスに月があるんですけど、


それがなんと!なんと!!


女性を上げる
能力がスゴイ
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

…ということらしいラブ


それって、つまり

私と関わる女性は
開運しちゃいますー❤︎

…ということなんじゃないの!?




いや、ちょっと、自分でも
ほんまかいなキラキラあせる
とビックリしましたが、
そう言われてみれば
心当たりが無い訳でも無い…。


というのも私、
色んな会社で働いて来ましたが
どんな職場でも女性にモテるのです。


それは新人からベテランまで、
いわゆるオツボネサマにだって
 意地悪された覚えは無いし)

お客様から同僚や出入り業者さんまで、
なんだか、女性に人気があったのです。


それはね、
「いるだけでホッとする」とか
「顔を見たら安心する」とか
「つい話し過ぎちゃう」とか
色んな意見を頂いたけれど、

どうやら、私と一緒に居たら
何かが緩む(ゆるむ)
みたいなのです。


とは言え、正直どう取り組めば
女性を上げることが出来るのか
まだよく分かりませんが、

なんとなく
女性を緩める才能が
活かせるような気がするウインク

なーんてことを改めて思いました。


ウィリアムさん、
ご一緒してくださった皆さん、
どうも有難うございましたラブラブラブ