10ハウスお茶会は天下を統べる者の集い(違 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 マクラメブレスレット作ってます。

オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 

 今日のご飯時の事。ふと思いついたように、二子が私に聞いてきた。

 

「赤ちゃんってどうやって生まれてくるん?」

 

 二子よ。。。5歳にして親が一番子供に答えるのを苦悩する質問をついに口にするのか。。。

 

「そうやなぁ。。。おぎゃーって生まれてくるんよ」

 

と、なんとなくはぐらかしつつ答えてみる。

 

「違うやん。そういうことじゃないねん」

 

「うん??」

 

はぐらかしきれなかったねそうだねごめん。

 

「あかちゃんはおっきいおなかから生まれてくるんやで」

 

「お、おう。。。」

 

「だからな、おれのお腹めちゃおっきくなったから、もうすぐ赤ちゃん生まれるかもしれへん」

 

そう言って愛おしそうにお腹を撫でるので、もうなんかお前のイノセントさ本気で眩しいなってなってる。

 

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 

おかんはいっぱい食べる君が好きだよ。。。

 

 

 今日はウィリアムさんのハウスお茶会(10ハウス)でした。

自分の太陽が10ハウスにあるので、どんなハウスなのかずっと気になっていたのですが、

社会的な顔や会社・学校・組織といったものに縁のあるハウスのようです。

社会・仕事を見るという事で、他のハウスよりも重要となるのでしょう。

社会的・保守的・名誉やステータス・縦社会などのキーワードがあり、山羊座とリンク。

 

仕事とは言うても雇われるほうではなくて管理職や経営者等、能動的に取り組む仕事を意味するのだそうな。

 

 

サカモトはここに太陽・水星・土星(プラスMC)の蠍が居りますので、

山羊さんのサポートを受けながら蠍として社会的な地位を築く星回りなんだそうな。

 

つまり、石読みしているとやがて最終的に天下人となるそうです。

 

すげぇ!

 

 

でもまぁこういう10ハウス的なことを積み上げてきていないので、

年齢域が火星の今、色々と長期的ヴィジョンを見据えて戦略を考えて行かなくてはいけないんだろうなとは思います。

(そして多分それが完成に近づいてくるのが土星の年齢域とかそういう)

 

ただね、面白いのが、私の今のネットショップの名前が、P.R社って言うんですけど、

PINK RABBIT CONPANY の略なんですね。

小さい時に、可愛いからってぬりえのウサギの絵をピンク色に塗りたくった時の、

好きなものに忠実で自由な発想が出来てたあの頃みたいな。

又は、ピンク色のウサギの帽子を被った黒人の男の子が陽気に口笛を吹いているような、

多種多様な在り方のイメージ。

 

というのを、中学生の時に思いついてから、なんだかんだでイメージが固定してしまっていて、

今までずっと大事に温めていたの。

なんでそんな名前なの?とか、変ですよ、とか言われたりもしたけど、こればっかりはなんか変えられないのよな。

大企業とかにはこれまで全く縁はなかったんだけど、自分の無意識下にはちゃんと”会社”はあったりする。

面白いなーと思う。

 

今回のお茶会には、10ハウスに月がある女性を上げる方や、土星や木星の入った天下人、そして何故か地獄と称される

蠍(褒められてる)さん達と、総勢18名とかなり多くの方が参加されていました。

 

そしてお近くに石が好きな方が沢山いらっしゃって、プチ石読みをさせていただいたり、

お隣にいた方のホロスコープが私とほとんど同じ配置で盛り上がったり。

何なんですかここはと。ソウルメイトマッチングお茶会ですかと。

 

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ウィリアムさん、参加された皆さま、ありがとうございました☆彡

 

それでは今日はこの辺で。




冷え込んでまいりましたが、足元とハートはぬくぬくと暖かくして、おやすみなさい。