サカモトチヨの石読み講座概要☆ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 

 

 

こちらは、石読み講座についての

ご説明のブログです。

 

 石読みとは、文字通り

石の言わんとしていることを読む

(=リーディング)することなのですが、

四つのクレア

(クレアボヤンス=透視脳力、

クレアセンシェンス=透感能力、

クレアオーディエンス=透聴脳力、

クレアコグニザンス=透知能力)

のいずれかを使って石のエネルギーを

キャッチします。

石の波長や波動をキャッチして言語化し、

石と言葉のキャッチボールが出来るのが

石読みです。

 

 石って、精神世界と物質世界の

橋渡しをするような役割があって、
それを振動で伝えてくれるんです。
その振動の振れの荒さや細かさ、

重さ軽さによって、感じる波長が違いますし、
その波長を読み解くことが

石読みでもあるのですが、

これって石だけが読めるわけじゃなくて、

やろうと思えば何でも読めちゃうん

じゃないかって思いませんか?

例えばそれがカードだったり、

ペンデュラムだったら。

妖精さんや花や野菜と会話出来たら・・・?

すんごい楽しいと思うんですよね。

当たり前ですけど、リーディング力は

神懸って行きますし。

石読みは石を読むだけに非ず。

と私は思っていて、そのあたりを

全出しするのが石読み講座になります♡

・石ともっと仲良くなりたい方

・石とコミュニケーションをとりたい方

・スピリチュアル能力を意識して高めていきたい方

・とにかく石が好きな方

に向けて、楽しくわかりやすい講座で

石について学べるように、プログラムを組みました〇

 

石読み講座では、

 

1.石読みとは?という概要と、どんなふうに石とお喋りをするか、石の選び方について

 

2.石に浄化をするってどういうこと?浄化の仕方と浄化アイテムについて

 

3.四つのクレアと自分が知らないうちに持っていたスピリチュアル能力と、

 それを活かした石読みの仕方について

 

という3つの項目に分けました。

各90分程度の講義と、

自由歓談のお時間を設けます。

 

お値段はそれぞれ1講義で5000円です。

 

1~3で石読みを深くマスターする手順となっておりますが、

順番を守らなくても大丈夫ですし、

気になる講座だけを受けるというのでも大丈夫です。

 

 この講座さえ受ければすぐに

石読みが出来るようになる!

というものではなく、

天然石との接し方の基礎知識と、

仲良くなる方法、自分の中に

眠っているサイキックな能力について

お伝えし、それを伸ばす

お手伝いをさせていただきますので、

地道に練習を繰り返して

少しずつ石読みができるようになるまで、

サポートさせていただく講座です。

 

なお、講座終了後も、

分からない所があれば

LINEでメッセージを下さると、

無料でお伝えしていますので、

どんどん質問してくださって大丈夫です。

 

 

・・・というのが、石読み講座の内容となっております。

 

今まで様々な方法で石読み講座をお伝えしてきましたが、

今後は、

 

・ネリマサロンにて、月に一度、全3回のグループ講座

 

・zoomによる、オンラインでのグループ講座

 

※メール講座とマンツーマンの対面での講座は

終了とさせていただきます。

 

メール講座は、こちらの仕事の都合などでどうしても

お待たせすることが多くなってしまう為なのと、

対面は、手石屋さんのみで集中させていただければと

考えたためです。

 

 どのような形で、どのようにお伝えするのかが、

お客様の為で、自分の為であるかは、

今も試行錯誤を続けている最中であります。

不器用ではありますが、今後とも、見守っていただけたら、

有難いと思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。