今日は獅子座️新月ですね。繊細かつ力強いエネルギーを感じます。今まで自分に蓋をしていたネガ... | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

この投稿をInstagramで見る

今日は獅子座♌️新月ですね。繊細かつ力強いエネルギーを感じます。今まで自分に蓋をしていたネガティブなものが塊になっているのを、えいやっと打破してまっさらな自分を打ち出していく様な強さ、純粋さ、自分は自分でいいと認められるどっしりとした安定感、みたいな。『もっと自信を持って、しっかりと地に足をつけて堂々としてください。あなたは○○だからダメだ、出来ない、無理だといった言葉たちとは決別していきましょう。その言葉を前に萎縮してしまったり、なくしてしまった勇気を取り戻し、復活させてください。あれらの言葉たちはすでに過去の亡霊で、今ここにはないのです。誰かの言葉ではなく、あなたの心にある強い気持ちを信じてください。この世界では、望めば何でも出来るのです。あなた本来の力を信じて、初めの一歩を踏み出してくださいね』 思うところがあって、今回は土地の浄化のグリッドを組みました。部屋、職場の地下深くにあるカルマの解消と囚われていた何かの解放、浄化を行います。よかったらどうぞ。 グリッドに向かって 「私の部屋(土地・職場)の浄化をお願いします」 と言ってくださいね。 それでは、今日も良い日でありますように☀️

サカモトチヨ(@lovertbparker)がシェアした投稿 -