minneのP.R社のページを新しくしましたよーというお知らせ☆ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 

 

 いつもブログを見てくださっている皆さま・・・

 

何となくこんな辺鄙な地に足を踏み込んでしまったという皆さま・・・

 

イイネされていたから何となく遊びに来ましたーという皆さま・・・

 

 

聞こえていますか・・・・

 

 

石読み師のサカモトです・・・・

 

私は今・・・・あなた方の心に直接語り掛けております・・・(←好きなんだよねこのネタ)

 

 

熱中症対策でクーラーの付いた部屋で水を飲んで過ごしていて、

快適と言えば快適なんだけれども強いていえばなんだか怠いかも。

涼しく過ごしているんだけれども変な汗をかいたり、心なしか体が冷えているかも。

 

 

そんなことを薄々感じている皆様に、どうしても伝えたいことがあります・・・・。

 

お尻を温めるのです。。。。

 

湯船に15センチほどの熱いめのお湯(39~41度くらい)を溜めて、そこへ浸かってお尻を温めるのです。。。

 

浸かった瞬間

 

「熱っち!!」

 

と思った後、存外体が冷えていることに気が付くでしょう・・・。

 

元々冷え性/トイレに中々いかない/体が水を貯えやすい/下半身が太りやすい

 

そんな方にオススメ・・・。

 

※尻湯をした後はしっかり水分補給してね☆

 

 

 前書きはこのくらいにして、今日はちょっとだけお知らせです。

 

先日すべての商品を下げて空白状態にしていたminneのサイトなんですが、

オーダーメイドブレスレット用のフォームに切り替えてみました。

ブログに記載していたオーダーメイドブレスレット用の天然石を写真を取り直したり、

説明書きを少し修正して載せ直しただけなんですが、説明なども以前より見やすくなったかなと思います。

あと、minneのサイトのメッセージ欄でやり取りができるので、手間を感じないかもしれません。

後々、A4用紙一枚でさせていただいている石読みの説明を記載したり、

二連ブレスや三連ブレスの画像を載せてみたりと、もっとわかりやすく、手に取ってもらいやすいように工夫をしていきたいと思います。

新しいオーダーメイドブレスレット用の天然石ビーズも少しずつ集めてきてはいますので、

少しずつ紹介していけたらいいなと思っています。


オーダーメイドブレスレットのご依頼は


マクラメブレスレット作ってます。


オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については

 

サカモトチヨの石読み講座概要





裏メニュー、承ります♡



 

ずっとずっと前に、”裏メニュー”というのも作っていて、

こんなのないですか?というオーダーなんかがあれば承りますと書いたのですが、

そういった質問もバンバン受け付けておりますので、これからもP.R社、p.r.indhigoをよろしくお願いいたします。

 

サカモトチヨxxx