こんばんは

たにのせいこです😊

今日は上原先生の占星術お茶会でした❗️

今回のテーマは10ハウス❗️

久しぶりに天体があるハウスでした(笑)

10ハウスは仕事、キャリア

社会的ステータス、終着点

社会的成功のハウス!

私は10ハウス、土星、蟹座♋️

私は最終的に天下を取るのだそうです‼️

蟹座なので、家族愛的小グループで

活動する事で社会的ステータスを

手にするのです(笑)

私の娘がこれまた、10ハウスに

太陽と金星があり共に山羊座♑️!

娘は私よりも遥かに仕事で成功する

そうです!ただ、スクエアもあるので

それを乗り越えた時の娘は社会で

大成功を収めるそうです

今から楽しみです💕

これで私の老後も安心です(笑)😆


今日はいつもより参加者さんも多く

初めましての方もたくさんでした!


お茶会の様子!



だいぶお疲れ気味の上原先生❗️







占星術のお話の後のわいわいタイム中❣️


今日も皆さま楽しい時間ありがとう

ございました💖


月一長居ネリマサロンでおこなわれる

「サロンdeジプシー」受付中です💕


今年のオープン日は

11/20(金)12/25(金)10時よりです

セッション内容、受付はこちらまで
      ↓


そして、11月23日(月)

南海本線堺駅近くでイベントに参加します!

⭐️プチカラーセラピー+オーラを視ます❣️
   1000円  15分
  カラーカードを使い今の心の状態と
  今のオーラを視ます❗️

⭐️宿曜占星術
   ◉プチ鑑定1000円       15分
   ◉じっくり鑑定 2000円     30分
      相性鑑定追加1000円

生まれた日に月がどの〝宿〟に入っていたかにより27タイプに分けられます。
その宿により基本的な性格、良いところなどなどお伝えいたします!





11月の2つのイベントよろしく


お願い致します💖


最後までお読みいただき


ありがとうございました😊