でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪♪♪♪ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

3月22日は【でん】の9回目のウチの子記念日でした

 

今年もブログ書くのなんとか3月中に間に合った~あせる

 

 

 

 

1年目→でんのウチの子記念日♪

 

2年目→でんのウチの子記念日♪♪

 
 

 

5年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪

 

6年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪

 

7年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪♪

 

8年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

いつも書いておりますが…

 

【でん】のウチの子記念日

| |

【でん】とうちゃんがフェレ飼いになった日

 

 

すなわち「初心忘れるべからず」の日です

 

ちっちゃいちっちゃい【でん】

 

ウチの子になった時は 2ヶ月  320g

2週間経って 440g

更に1ヵ月(3ヵ月)で 625g

更に1ヵ月(4ヵ月)で 896g

 

改めて見るとベビーの成長って^ ^

 

あの頃は 色んなこと が初めてで

毎日毎日【でん】と一緒に学んで楽しんでいってたもんね

 

 

 

少し早いめにお空に帰っちゃった【でん】

 

【でん】と過ごしたこと

【でん】が教えてくれたこと は

 

【ぐり】の鼬生 にも

【がる】の鼬生 にも

 

【ころん】【もん】【どりぃ】のこれからにも

 

いっぱい影響してる

 

 

みんなが【でん】とうちゃんちで鼬生を楽しんでくれて

みんながのんびり穏やかに過ごせるように

 

これからも フェレ親ライフ頑張ります

 

 

でん

(6ヵ月間)

 

 

でんぐり

(11ヵ月間)

 

 

 

でんぐりころん

(3ヵ月間)

 

うわっ!でんぐりころん で抱っこしてる写真無いあせる

 

 

 

でんぐりころがる

(2年4ヵ月間)

 

 

 

 

ぐりころがる

(4ヵ月間)

 

 

 

 

ぐりころがるもん

(1年9ヵ月間)

 

 

 

ぐりころがるもんどり

(12日間)

 

 

 

 

 

ころがるもんどり
(2年2ヵ月間)

 

 

 

ころもんどり

(只今 5ヵ月)

 

 

 

 

 

 

色々ございましたが

 

フェレ親になって10年目に突入右矢印
 
そしてこのブログも10年目に突入右矢印

 

 

 

 

 

ではではこれから10年目も

(でんぐり)ころ(がる)もんどり

一緒によろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ウチの子記念日はやっぱ今年もこの写真

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村