でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

3月22日は【でん】の6回目のウチの子記念日です

 

 

 

1年目→でんのウチの子記念日♪

 

2年目→でんのウチの子記念日♪♪

 
 

 

5年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪

 

 

 

もちろん【でん】はここにはおらず

【でん】とうちゃんがいつか来るのをお利口さんに待ってくれているはずです

 

 

去年もそうでしたが、【でん】がいない【でん】のウチの子記念日のコトを書くのは

 

 

【でん】のウチの子記念日

| |

【でん】とうちゃんがフェレ飼いになった日

 

になったからなんですね~

 

 

いつもいつもこの日が来ると「初心忘れるべからず」

 

 

あの日ちっちゃなちっちゃな【でん】

【でん】とうちゃん

【でん】かぁちゃん

【でん】兄ちゃん上

【でん】兄ちゃん下

ドキドキしながらみんなで一緒にウチに連れて帰ったこと

 

 

ケージを置いて少しばかりの片づけをしただけの、まだ人間の生活空間だった部屋で、

 

新しい家族の【でん】がちょこちょこ探検しているのを危なくないようにみんなで見守ってたこと

 

 

ペットショップで可愛いなぁと見ていたフェレットという生き物が

【でん】という可愛い可愛い子としてウチに来たあの日

 

 

あの日から色んなことが変わりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【でん】兄ちゃん下が小学校卒業の時にお迎えした【でん】

 

 

3回目のウチの子記念日の時は【でん】兄ちゃん下が中学校の卒業

 

 

今年は【でん】兄ちゃん下が高校の卒業

 

やっぱりね

6歳を迎えて同じ場所で一緒に撮りたかったな

 

 

 

 

 

 

 

フェレ親になって7年目に突入右矢印
 
そしてこのブログも7年目に突入右矢印

 

 

 

 

 

ではではこれから7年目も (でん)ぐりころがるもん と一緒によろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

でん

 

ぐりころがるもん

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ウチの子記念日はやっぱこれでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村