おっとり【がる】のやる気- 動画にて - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

前にブログで書きましたが

 

ボールプールLOVE の【がる】

 

 

【でん】とうちゃん家フェレ部屋の押し入れ上段の遊び場に上げてあげるとこんな感じに

 

 

おっとり【がる】が一生懸命にボールプールによじ登って行きます

 

 


 

↑ ↑ ↑

一生懸命によじ登ってる【がる】 と 【ぐり】 【もん】 も少し

 

 

 

【でん】に輪をかけて

 

アナタ  フェレット デスヨネ・・・???

 

感が漂う 超おっとり【がる】

 

 

 

推定 5歳半になって 一層 おっとり度が増してきておりますが

 

ボールプールを目指す時はこの動きえっ

 

 

どんだけボールプール好きやねん 笑

 

 

 

元気な姿を見せてくれるのが何より嬉しい音譜

 

 

 

 

 

行き倒れ寝落ちにひひ

 

 

 

 

 

たまには

【でん】とうちゃんの

膝で寝落ちラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

 

 

 

でんぐりころもん とも違う

 

ラブラブ超ベタ甘ラブラブ がる

 

 

 

体調悪いんか!? と心配にもなるけど

 

好きなコトして元気に動こうなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

 

がる が元気なのは でん も嬉しいでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村