HappyBirthdayぐり- これからも元気だよね - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

3月10日は【ぐり】の6歳の誕生日でした クラッカー

 

 

 

1st HappyBirthday→ 

2nd HappyBirthday→

3rd HappyBirthday→

4th HappyBirthday→

5th HappyBirthday→

 

 

去年の闘病、手術のことがあるから

 

やっぱり今年の誕生日はいつもより一層嬉しくて

 

 

毎日毎日【ぐり】と遊んだりお話したり

 

日々を大事にしてるけど

 

【ぐり】にとってはいつもと同じ1日かもしれないけど

 

やっぱりそれはそれで 6歳のお誕生日は嬉しくて音譜

 

 

 

 

いつもの興味無い感

満タンやけどなにひひ

 

 

 

 

【でん】が少~~し早くお空に帰ったので

 

【ぐり】の6歳っていうのが本当に嬉しくて

 

 

今は本当に元気に元気に毎日を過ごしてくれていて

 

2歳ちょいの【もん】とふやかしを取り合って

 

寝てる時間は増えたけど

 

起きてる時はシニア感なんて感じさせない元気っ子

 

 

 

6歳になっても

この童顔恋の矢

 

 

おっ!

ちょっと凛々しいぜ!

 

 

と見せかけて

やっぱり

幼い感べーっだ!

 

 

 

これからもいっぱいお祝いさせてな【ぐり】

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり 6歳おめでとうでしゅ

でん の分までまだ とうちゃんの

そばにいるでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村