HappyBirthdayぐり- 元気に過ごそうね - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

3月10日は【ぐり】の5歳の誕生日でしたよ~クラッカーバースデーケーキ

 

 

 

1st HappyBirthday→ 

2nd HappyBirthday→

3rd HappyBirthday→

4th HappyBirthday→

 

 

 

 

 

いつものように興味がないのに

ケーキと一緒にパシャカメラ

 

ホント毎年毎年申し訳ない

 

 

 

 

 

【ぐり】ももう5歳かぁ

 

早いもんだねぇ

 

 

 

 

 

1歳の【もん】 と 一緒になってドッタンバッタン元気に遊んでる姿が嬉しいよ音譜

 

 

食いしん坊も健在だし

上からリーダーもちゃんとしてくれてるし

賢い賢い【ぐり】

 

 

 

いつまでもこれからも元気で過ごそうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんちゅう顔やガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり お誕生日おめでとうでしゅ

でん の分までとうちゃんの

そばにいるでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村