ちょっと情報- バタバタの中で - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

お久しぶりの更新となってしまいました・・・あせる

 

もちろんバタバタはコロナ絡みなんですけどねぇ
 
終息とまではいかなくとも早く収束に向かって欲しいなぁ

 

 

 

 

 

いつものように立っちが上手やね【ころん】

 

可愛くって【でん】とうちゃんメロメロやわ~ラブラブ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

ということで本題の「フェレットボックス」ごとのご連絡です

 

 

「動物村 フェレットフード」がリニューアルされました

 

旧品が7月末の終売予定だったようですが、メーカー在庫がなくなり今は流通在庫のみとなっております

 

フェレットボックスでも旧品在庫が売り切れ、リニューアル品が入荷次第の販売となります

 

正直リニューアルといっても、人間的に改良されてても、フェレ達が好むかどうかは分からないものなぁ

 

今まで食べてた子のお口にそのまま合いますように

 

 

動物村 フェレットFメンテナンス 1.5kg

 

 

 

 

 

 

・P.(ピードット) 取り扱い始めました

 

これは ぐりころがるもん に使ってみるのが実は楽しみ音譜

 

どんな感じだろうなぁ

 

 

フェレットボックス シャンプー他

 

 

 

 

 

 

「トータリー コンプリート」(黄色いパッケージ)が長期欠品中です汗

 

フェレットボックスの在庫も無くなってしまいました・・・スミマセン・・・

 

 

 

 

 

 

フェレットボックスで販売している「弱酸性次亜塩素酸水」「除菌モーリス スプレー」 少し弊社に入荷があり「フェレットボックス」用に少数ですが確保致しました

 

 

(現在、除菌関連の商品は軒並み品薄状態でございますので、少しでも数多くの方のお手元に届くように 申し訳ございませんがお一人様1個 の制限を設けさせて頂いております。

 

完売次第終了。次回入荷日は未定です。)

 

 

ご活用いただければ幸いです

 

除菌モーリス スプレー 400ml

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

健康に注意して元気に過ごそうね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

もん もへそ天が上手くなったでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村