HappyBirthdayぐり- ずん ぐり むっくり復活か - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

3月10日は【ぐり】の4歳の誕生日でした~クラッカーバースデーケーキ

 

 

1st HappyBirthday→ 

2nd HappyBirthday→

3rd HappyBirthday→

 

 

 

 

 

 

 

今年も興味がないのに

ケーキと一緒にパシャカメラ

 

いつもお付き合い申し訳ないねぇあせる

 

 

 

ぐり の本命はもちろんコチラ音譜

 

 

 

おいしいねニコニコ

 

 

と・・・

 

独り占めのはずが…

 

 

 

 

五膳に目覚めた【でん】がっ

 

 

 

 

ま・まさかっえっ

 

食べ物のことで

 

食いしん坊【ぐり】を押しのけるとはっえっ

 

 

【ぐり】は やっぱり 賢くて優しいねニコニコ

 

 

 

 

ボール遊びが大好きな【ぐり】に

たらい?のプレゼント 笑

 

 

 

相変わらずの食いしん坊で、

賢くて、さりげなく甘えん坊で

かわいい、かわいい【ぐり】

 

 

まだまだ4歳。

これからも元気に過ごそうなニコニコ

 

 

 

 

 

 

4歳で 6ヵ月の時の体重と一緒にあせる

 
 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

とうちゃんみたいに

ぽにょぽにょじゃないでしゅからねっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村