HappyBirthdayぐり- くりくりお目目でこれからも - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

先週の3月10日は【ぐり】の2歳の誕生日でしたクラッカーバースデーケーキ

 

1st HappyBirthday→



ケーキにはそんなに興味ないやろにひひ

 

 

 

 

お目当てはコッチよなニコニコ

 

 

 

おいしいね【ぐり】

 

 

 

 

 

 

でんころがる も一緒にねニコニコ

 

 

 

 

スペシャルプレゼントは

馬肉 ぐりグッド!

 

 

 

コレは独り占めでしゅっビックリマーク

 

 

 

ぐり には おもちゃより嬉しいねニコニコ

 

 

 

くりくりお目目でまだまだ童顔の【ぐり】

 

 

これからも元気にその目で【でん】とうちゃんをメロメロにしてな恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバっあせるかわいラブラブ! ← バカ親(笑)

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

おめでとう【ぐり】
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村